あみ貞~VIP向けの接待プランも充実した江戸川・一之江の屋形船~

船宿

お寿司
少人数で屋形船を貸切、豪華なお食事と華やかな夜景を眺めて舟遊びを満喫できる「少人数大名屋形船」や、江戸前寿司職人が注文に合わせて寿司をにぎってくれる「プレミアム寿司職人プラン」など、特別な方の接待にも最適なオリジナリティあふれるプランも用意しています。

「おもてなし」の心を大切に

あみ貞では、外国人のお客様へのお料理内容や飲み物内容の変更ができるのがうれしいポイント!
旅行社様の昼食とご遊覧、夕食とご遊覧、その際の遊覧コースの対応等など、お客様に合わせて、「おもてなし」の心を大切にしたサービスが魅力的ですね。

「予算に合わせて様々なプランを

リーズナブルな値段で楽しめる「お昼のランチプラン」にはじまり、定員70名の屋形船を40名でゆったり楽しめる「プレミアムクルーズ」、少人数で豪華な料理を堪能できる「大名屋形船クルーズ」などプランは様々!
さらには寿司職人が直接お寿司をにぎってくれる「プレミアム寿司職人プラン」など、予算に合わせて様々な遊び方ができるコースがあります。

「四季の旬の食材を一番おいしい形で

旬の素材を大切にした伝統的な江戸屋形船料理を提供しています。よく吟味した鱚、鮎、穴子をさばいて屋形船の厨房にて調理。揚げたてをお出ししている天ぷらは絶品!本マグロ中トロを中心に、天然物のカンパチ、ヒラメを使用した刺身、房州産のハマグリなど、こだわりのつまった四季の旬の料理に定評があります。

プレミアムクルーズではステーキも

プレミアムクルーズでは、肉厚たっぷりな陶板焼きのサーロインを用意。ジューシーな焼きたての厚切りステーキは、肉好きなら1度は味わってみたい極上の味です。

桜の季節は隅田川クルーズがおすすめ

屋形船の定番のお台場・スカイツリークルーズをはじめ、隅田川の桜を船から鑑賞できる隅田川お花見クルーズがおすすめ。その他には、葛西臨海公園経由で江戸川あみ貞桟橋から帰る東京湾東西クルーズ、東京ディズニーランド方面まで向かう舞浜リゾート・葛西臨海公園クルーズなど、全部で4種類のコースがあるので、お気に入りのプランを見つけてみてくださいね♪

あみ貞基本情報

船宿「あみ貞」
http://www.amitei.jp/
東京都江戸川区江戸川4-4

>屋形船【あみ貞】のお料理プラン(江戸川・一之江)

関連記事

  1. 船宿

    晴海屋(はるみや)の屋形船:144人定員の大型船も就航!まるで浮かぶ料亭

    江戸時代から続く老舗の船宿「晴海屋」を紹介!360度パノラマビューの屋…

  2. 船宿

    江戸川のあみ達(あみたつ)~日本最大級!の屋形船

    多くの屋形船を持つ船宿「あみ達」をご紹介!合計500名の規模に対応でき…

  3. 船宿

    田中屋(たなかや)~ハゼ釣りを楽しむ屋形船(浅草橋)!

    職人の揚げる天ぷらを楽しめる屋形船「田中屋」のご紹介!乗りながらハゼ釣…

  4. 船宿

    濱進(はましん)~『おもてなし』を感じる屋形船

    横浜・東京観光を楽しめる屋形船の船宿「濱進」のご紹介です!宴会やバース…

  5. 船宿

    品川の老舗「平井」~バラエティ豊かな屋形船プラン

    ユニークな乗船プランが人気の船宿「平井」の屋形船をご紹介!忍者プランに…

  6. まぐろのお刺身

    船宿

    浦安の屋形船「相馬屋」~天然マグロを使った絶品料理~

    船宿「相馬屋」のご紹介。屋形船のうえで、極上のまぐろを堪能できる相馬屋…

最近の記事

  1. 2017年の隅田川・桜の様子
  2. お花見屋形船
  3. 屋形船花火大会
  4. 江東花火大会
  5. 東京の花火大会・北区花火会
PAGE TOP