浦安の屋形船「相馬屋」~天然マグロを使った絶品料理~

船宿

まぐろのお刺身
築地市場から仕入れている天然のインドマグロを使ったお料理が自慢の「相馬屋」。
相馬屋大トロコースや天然まぐろ鍋など、マグロ好きにはたまらないコースと一緒に屋形船からの景色を鑑賞できます。

生魚を使った天ぷらの味も最高♪

今ではとても貴重な天然のマグロの他、天ぷらの魚の素材でも新鮮な生魚を使用。
屋形船で景色やカラオケなどを楽しみながら、極上の魚介類の味を楽しめますよ!

天然マグロの一番美味しい部分を味わえる♪

築地でマグロを仕入れ、職人技でさばいたお刺身は油がのったトロがたっぷり味わえてとても贅沢…
相馬屋大トロコース10,000円、他にもおまかせコース8500円、ハゼ釣り仕立て船10,000円などのコースがあります。

冬はマグロ鍋で体の芯までほっかほか

11月からは、あっさりとした秘伝だしを使った相馬屋特製まぐろ鍋が付きます。
築地から直接仕入れているので入れることのできる貴重な部位「鮪の目玉」は、1度食べてみたい!

多彩な遊覧コースをご用意

晴海乗船場から乗船して、お台場を巡るコースや葛西臨海公園からディズニーの夜の花火を鑑賞するコース、定番コースのお台場~レインボーブリッジ~東京スカイツリーなどの盛りだくさん!遊覧時間は約2.5~3時間。

船宿「相馬屋」
住所:浦安市当代島1-24-23

関連記事

  1. お刺身

    船宿

    たかはし丸(江戸川)~屋形船のパノラマデッキから東京湾を一望~

    江戸川区の屋形船の船宿「たかはし丸」をご紹介!360度見渡せる、パノラ…

  2. 船宿

    江戸川の網さだ(あみさだ)~定番から贅沢コースまで!

    江戸川の屋形船「網さだ」をご紹介します。ド定番のお台場や隅田川コースか…

  3. 船宿

    江戸川のあみ達(あみたつ)~日本最大級!の屋形船

    多くの屋形船を持つ船宿「あみ達」をご紹介!合計500名の規模に対応でき…

  4. 屋形船でお月見

    船宿

    縄定~江戸時代からの伝統を受け継ぐ屋形船(浜松町)~

    江戸時代の優雅な世界「船遊び」の情緒を受け継ぐ船宿「縄定」の紹介です。…

  5. 船宿

    濱進(はましん)~『おもてなし』を感じる屋形船

    横浜・東京観光を楽しめる屋形船の船宿「濱進」のご紹介です!宴会やバース…

  6. 船宿

    鈴木屋(すずきや)~貸切専門の屋形船(浅草橋)

    団体予約にオススメな船宿「鈴木屋」をご紹介します。鈴木屋の屋形船は貸切…

最近の記事

  1. 2017年の隅田川・桜の様子
  2. お花見屋形船
  3. 屋形船花火大会
  4. 江東花火大会
  5. 東京の花火大会・北区花火会
PAGE TOP