足立の「船十九」~船からできる潮干狩りもおすすめ~

船宿

潮干狩り
船内は純和風でカラオケサービスつき。船で行く潮干狩りも人気です。
屋形船は1万円、潮干狩りはお手軽価格の平日4,500円、土日祝日5,500円から楽しめますよ。

船で行く潮干狩りコースもおすすめ

潮干狩りコースでは、潮と中潮の干潮時にだけ現れる、船でないとなかなか行けない絶好の潮干狩りスポットに連れていってもらえます。
たっぷり3~4時間潮干狩りを楽しめて、疲れたら船に戻ってひと休み。
いつもとはひと味違う潮干狩りにワクワク!

コース内容は盛りだくさんでお腹いっぱい!

揚げたての天ぷらをはじめ、お刺身(盛り合わせ)、焼きあさり、煮物、枝、出し巻き、お新香、ご飯類、汁物、果物と、コース内容も盛りだくさん。
お腹が満足したらカラオケや景色を見て、優雅な気分で舟遊びを。

千住大橋からたっぷり16橋めぐり

隅田川・お台場コースでは、千住大橋際(北千住側)からの出発で、16橋をめぐりながら隅田川を下っていき、お台場の夜景を楽しんでから出発地に戻ります。
航程は千住大橋際(北千住側)を出発点として、16か所の橋をめぐりながら隅田川をくだり、お台場を回って帰着。
普段はじっくり見ることの無い橋を、屋形船に乗りながらゆっくり鑑賞できます。
東京に住んでいてもなかなかできる体験ではありませんね♪
その他、季節によってお花見コースや花火コースもあります。

船十九基本情報

屋形船「船十九」
住所:東京都足立区佐野1-8-9
※足立区内及びその近郊まで送迎バスあり。
http://www.funatoku.jp/

関連記事

  1. 船宿

    田中屋(たなかや)~ハゼ釣りを楽しむ屋形船(浅草橋)!

    職人の揚げる天ぷらを楽しめる屋形船「田中屋」のご紹介!乗りながらハゼ釣…

  2. 船宿

    江戸川の豆や(まめや)~ディズニーランドの花火がみれる屋形船!

    屋形船の船宿「豆や」をご紹介します!ディズニーランドの花火をみることの…

  3. 船宿

    鈴木屋(すずきや)~貸切専門の屋形船(浅草橋)

    団体予約にオススメな船宿「鈴木屋」をご紹介します。鈴木屋の屋形船は貸切…

  4. お寿司

    船宿

    あみ貞~VIP向けの接待プランも充実した江戸川・一之江の屋形船~

    吾妻橋の屋形船の船宿「あみ貞」の紹介。少人数での貸切が可能なプランや、…

  5. 船宿

    釣新(つりしん)~贅沢な海鮮料理を楽しむ屋形船

    ランチクルーズもおすすめな屋形船の船宿「釣新」のご紹介です!夏は浴衣の…

  6. 船宿

    品川の老舗「平井」~バラエティ豊かな屋形船プラン

    ユニークな乗船プランが人気の船宿「平井」の屋形船をご紹介!忍者プランに…

最近の記事

  1. 2017年の隅田川・桜の様子
  2. お花見屋形船
  3. 屋形船花火大会
  4. 江東花火大会
  5. 東京の花火大会・北区花火会
PAGE TOP