たかはし丸(江戸川)~屋形船のパノラマデッキから東京湾を一望~

船宿

屋形船で食べるお刺身
揺れる提灯に畳敷きと、和ならではの落ち着いた雰囲気をもつ「雅・絆」と183センチの高さをもち開放感あるお座敷魅力の「洋の天馬」と全部で3隻の選りすぐりの船を備えた「たかはし丸」。自慢のパノラマデッキからは、お花見はもちろん、新緑、花火、夜空の星など、四季の風景を味わうことができます。

景色を堪能できるパノラマデッキ

たかはし丸の屋形船には、360度見渡せる「パノラマデッキ」が備えられています。
広々したデッキで真上に広がる花火を見たり、春の空気を味わったり、夜空の月を眺めたり、日常を離れてゆったりした解放感を味わうことができます。

その日獲れた魚を築地から

お刺身は長いつきあいのある築地の魚屋から直接仕入れたもの。冷凍ものを一切使わないことをモットーに、日本全国より届く厳選されたなおいしさをお届けしています。その日とれたものしかお出ししていないため、季節ごとの新鮮な味覚を楽しむことができます。

冬は「ryoushi鍋」

ポン酢やお醤油などの調味料は使わずに、その日とれた具材のコクと旨味をじっくり出した鍋が「ryoushi鍋」。浦安名物の「あさりの串焼き」もお出ししています。体を芯からあたためてくれる冬の屋形船料理をご堪能ください。

お台場とスカイツリー両方見られる

1番人気のあるコースは、吾妻橋発お台場スカイツリーコース。スカイツリーとお台場両方をたっぷりと眺めることができ、東京を代表する2つの夜景を楽しめます。
また、ディズニーランド方面周遊コースはディズニーランドの花火を屋形船から見てみたいというお客さまから圧倒的な支持を受けているコース。ただし、お天気や条件が合わない場合は花火は見ることができないので、ご了承を!

たかはし丸基本情報

船宿「たかはし丸」
http://www.takahashimaru.com/
東京都江戸川区松本2-40-3

>屋形船【たかはし丸】のお料理プラン(江戸川)

関連記事

  1. 船宿

    田中屋(たなかや)~ハゼ釣りを楽しむ屋形船(浅草橋)!

    職人の揚げる天ぷらを楽しめる屋形船「田中屋」のご紹介!乗りながらハゼ釣…

  2. 船宿

    釣庄(つりしょう) ~スカイツリー目の前の屋形船

    貸切専門の屋形船「釣庄」をご紹介!60名まで乗船可能な大型屋形船が魅力…

  3. 船宿

    江戸前汽船(えどまえきせん)~もんじゃを楽しむ新木場の屋形船

    もんじゃ焼きが食べられる屋形船「江戸前汽船」のご紹介!本格的な豊富なも…

  4. 船宿

    鈴木屋(すずきや)~貸切専門の屋形船(浅草橋)

    団体予約にオススメな船宿「鈴木屋」をご紹介します。鈴木屋の屋形船は貸切…

  5. 船宿

    池上~深川の屋形船で粋な東京を味わう~

    東京の船宿「池上」の紹介です。屋形船の料理の定番「天ぷら」ですが、池上…

  6. 船宿

    釣新(つりしん)~贅沢な海鮮料理を楽しむ屋形船

    ランチクルーズもおすすめな屋形船の船宿「釣新」のご紹介です!夏は浴衣の…

最近の記事

  1. 2017年の隅田川・桜の様子
  2. お花見屋形船
  3. 屋形船花火大会
  4. 江東花火大会
  5. 東京の花火大会・北区花火会
PAGE TOP