1. 東京の花火大会・北区花火会

    オススメ情報

    【2019年】地元が力を合わせて盛り上げる「北区花火会」

    2019年の北区花火会は、昨年の7,777発から8,888発へグレードアップして開催されます。北区花火会の注目ポイントは、なんといっても地元・赤羽出身のエレファントカシマシとコラボした花火!グランドフィナーレには、米津玄師さんの曲に合わせて花火が打ちあがります。屋形船の運行は船宿「濱田屋」のみ。会場の混雑を避けて、去り行く夏をのんびりと楽しめますよ。…

  2. 屋形船花火大会

    オススメ情報

    【2019年】屋形船で花火大会を楽しむには?予約方法解説~2019年8月27日更新~

    屋形船から花火を見るなんて風流ですよね♪花火大会の日にちは毎年大人気!時期を間違えると予約が取れないことも。東京の屋形船のご予約なら屋形船の達人にお任せください…

  3. 夜は瑠璃花火が打ちあがるドルフィンプール

    オススメ情報

    屋形船の乗船場所近くで開催される7月限定イベント情報3選

    仕事帰りに気軽に屋形船を楽しめる乗船場所としておすすめの品川!今回は2019年7月限定のおすすめイベント3選をご紹介します。また人気の乗船地・浅草や、水辺のレジ…

  4. お台場に上がる花火と屋形船

    オススメ情報

    「スターアイランド2019」の花火を屋形船からゆったり楽しもう!

    一足お先に花火大会を屋形船で楽しんでみませんか?7月20日(土)に豊洲ぐるり公園にて開催される「スターアイランド2019」。12,000発の花火が打ちあがる未来…

  5. 浅草は東京観光のシンボル

    オススメ情報

    屋形船で人気の乗船場所・浅草で開催される6月限定イベント情報3選

    屋形船の乗船場所として大人気の浅草!今回は2019年6月限定のおすすめイベント3選をご紹介します。屋形船に乗る前、あるいはランチクルーズを楽しんだ後に、みんなで…

  6. 展望スペースからはお台場の絶景が

    下町の風景

    屋形船から見るお台場の夜景の主役!レインボーブリッジを歩いて渡ってみた

    屋形船ではおなじみの東京ウォーターフロントの顔「レインボーブリッジ」。夜のライトアップはお台場の美しい夜景に彩りを添えてくれます。今回はこのレインボーブリッジを…

  7. 江東花火大会

    オススメ情報

    【2019年】間近に打ちあがるのが魅力!「江東花火大会」

    「江東花火大会」は、屋形船から鑑賞できる、花火大会のひとつ。荒川河川敷で打ち上げられます。観覧場所が打ち上げ台に近く、目の前で花火が上がる大迫力なところがみどこ…

  8. いたばし花火大会

    オススメ情報

    【2019年】約1万2千発が夜空を彩る「いたばし花火大会」

    隅田川花火大会に負けず劣らずの規模で開催される「いたばし花火大会」。荒川の河川敷を挟み、埼玉県戸田市との合同開催で約1万2千発の花火が頭上を彩ります。屋形船の運…

  9. 江戸川と市川合同開催花火大会

    オススメ情報

    【2019年】実は観客動員数日本一!?「江戸川花火大会」

    「江戸川区花火大会」は、江戸川エリア周辺の屋形船が周航する花火大会。場所は江戸川の河川敷で、14000発もの花火が打ちあがる大規模な大会です。人ごみで鑑賞するよ…

  10. 足立の花火大会

    オススメ情報

    【2019年】夏の東京花火大会はここからスタート!「足立の花火大会」

    荒川河川敷で打ち上げられる「足立の花火大会」は、千住大橋落成を祝い、始めた「千住の花火大会」が起原といわれています。一時中断しましたが、1978年に足立区民納涼…

最近の記事

  1. 東京の花火大会・北区花火会
  2. 屋形船花火大会
  3. 夜は瑠璃花火が打ちあがるドルフィンプール
  4. お台場に上がる花火と屋形船
  5. 浅草は東京観光のシンボル
PAGE TOP