田中屋(たなかや)~ハゼ釣りを楽しむ屋形船(浅草橋)!

船宿

haze
田中屋の情緒のある伝統的な屋形船で、こだわり抜いた絶品のお料理をたのしむ、素敵な夜を過ごしてみませんか。
ハゼ釣りとこだわりの天ぷらの両方をたのしめる田中屋オリジナルの「ハゼ釣り天ぷら屋形船」コースもおすすめです。

ハゼ釣り天ぷら屋形船

情緒のあるバウデッキからハゼ釣りをたのしんで、天ぷらを食べる、とっても楽しい田中屋オリジナルのプランです。
ただし、このプランが楽しめるのは、ハゼが立派に成長した8月下旬~11月中旬限定!
貸し竿、えさ、しかけは無料で用意してもらえるので、気軽に参加できちゃいます。お子さんもおじいちゃん、おばあちゃんもみんなで楽しめますよ♪

こだわりのお料理

揚げたての江戸前天ぷら

メインの天ぷらは、旬の食材を使用した自慢の一品!
屋形船の中で揚げた、出来たて提供するのはもちろんのこと、油や天ぷら粉までも最良のものにこだわっています。
この道一筋15年の職人たちが揚げた天ぷらを心存分楽しみましょう♪

鮮度抜群!ぷりっぷりなお刺身

浅草橋の魚屋『魚重』さんから仕入れている新鮮なお刺身もお墨付きの美味しさです。
特に、色がとっても濃い黒マグロが絶品!こだわりの新鮮なお刺身をぜひご賞味あれ!

東京湾をゆったり周遊

田中屋では基本コースの「ゆったりお台場コース」「お台場・スカイツリーコース」「お台場・ゲートブリッジコース」を楽しめます。
乗船時間はゆってりと過ごせる2時間半。すべて乗船料・お食事・飲み放題付で、おひとり10,800円(税込)です。
さらにプラス2,000円で、3時間かけてゆったり東京湾をまわる「お台場・スカイツリー・ゲートブリッジコース」にも変更可能!
食事をしながら、のんびり東京観光ができますね♪
その他季節限定のお花見コースや、花火大会コースも人気。

田中屋基本情報

tanakaya
http://www.tanakaya.net/
東京都台東区柳橋1-3-5

>屋形船【田中屋】のお料理プラン(浅草橋)

関連記事

  1. 船宿

    品川船清(しながわふなせい)~人気の屋形船

    人気の高い船宿「船清」の屋形船をご紹介!100名以上の乗船も可能な大型…

  2. 船宿

    濱進(はましん)~『おもてなし』を感じる屋形船

    横浜・東京観光を楽しめる屋形船の船宿「濱進」のご紹介です!宴会やバース…

  3. 花火

    船宿

    江戸川のあみ弁~江戸時代から続いている舟遊び~

    「舟遊び」プランが魅力的な、屋形船の船宿「あみ弁」のご紹介です。船から…

  4. 船宿

    江戸川のあみ達(あみたつ)~日本最大級!の屋形船

    多くの屋形船を持つ船宿「あみ達」をご紹介!合計500名の規模に対応でき…

  5. 船宿

    鈴木屋(すずきや)~貸切専門の屋形船(浅草橋)

    団体予約にオススメな船宿「鈴木屋」をご紹介します。鈴木屋の屋形船は貸切…

  6. 潮干狩り

    船宿

    足立の「船十九」~船からできる潮干狩りもおすすめ~

    屋形船の船宿「船十九」をご紹介!なんとも珍しい潮干狩りコースでは、船で…

最近の記事

  1. 2017年の隅田川・桜の様子
  2. お花見屋形船
  3. 屋形船花火大会
  4. 江東花火大会
  5. 東京の花火大会・北区花火会
PAGE TOP