濱進(はましん)~『おもてなし』を感じる屋形船

船宿

yokohama
東京、横浜から毎日出航している濱進の屋形船。
「また乗りたい」とえるような、最高のおもてなしを日々心掛けているそうです。
快適な船内では、その日獲れたての絶品お魚料理を楽しめます。基本の東京または横浜ベイの周遊コースから、バースデープランや、今話題の工場見学プランまで、満足できるプランが豊富に揃っていますよ♪

「また乗りたい」屋形船

濱進は、最高のおもてなしが魅力!
冷暖房・水洗トイレ完備で、広々とした清潔な船内なので、小さい子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで、誰でも快適に利用できそうですね。
また、通常の屋形船より大型なので、揺れが少なく、船酔いしやすい方でも安心です。

極上の海の幸

濱進といえば、新鮮なお魚料理が魅力!毎日、腕利きの漁師さんたちが、その日の朝に獲ってきたお魚を使った料理を提供しています。
いちばん美味しく、いちばん新鮮な状態でお料理を楽しめるように、調理は船内で行っています。
こだわり抜いたお料理を屋形船のなかでぜひ堪能したいですね!

選べるスペシャルプラン

貸切船専門の鈴木屋は、団体の宴会、親睦会やパーティーなど、幅広く対応したプランがポイント!
美味しいお食事に、清潔感のある船内では大人数でも快適に過ごせます。カラオケ歌い放題のオプションもあります。
さらに、浅草橋のすぐ近くに船宿があるので待ち合わせ場所に困ることなし!

乗り合いコース

2名様~OKの乗り合いコースはおひとり7700円~とお得です。
最低2名様でも必ず出航するので、すっごく運が良ければ貸し切りできるかも?!

浴衣deやかた

浴衣を着てくると、通常10,800円のコースが8,980円に。
浴衣を着て風情を感じて、お得なお値段で屋形船に乗れちゃうなんて一石二鳥♪

大名の宴コース

今年の誕生日は一生の思い出にしてあげたい!そんなときにぴったりなプランです。

バースデープラン

濱進自慢の新鮮なお魚をふんだんに使った海鮮料理を堪能できる大満足なコース。
飲み放題・カラオケ歌い放題付きで、盛り上がれること間違いなし!

京浜工業地帯周遊プラン

今話題の工場夜景見学のプランです!
普段はなかなか見ることのできない幻想的な工場風景を眺める、ロマンチックな夜はいかがでしょう。

濱進(はましん)基本情報

hamashin
http://www.hamashin.co.jp/
横浜市金沢区金沢町103-6

>船宿一覧はこちら

屋形船【濱進】のお料理プラン(東京・お台場)はこちら>>
横浜・金沢八景の屋形船「濱新」のお料理プランはこちら>>

関連記事

  1. まぐろのお刺身

    船宿

    浦安の屋形船「相馬屋」~天然マグロを使った絶品料理~

    船宿「相馬屋」のご紹介。屋形船のうえで、極上のまぐろを堪能できる相馬屋…

  2. 船宿

    釣庄(つりしょう) ~スカイツリー目の前の屋形船

    貸切専門の屋形船「釣庄」をご紹介!60名まで乗船可能な大型屋形船が魅力…

  3. 船宿

    江戸川の豆や(まめや)~ディズニーランドの花火がみれる屋形船!

    屋形船の船宿「豆や」をご紹介します!ディズニーランドの花火をみることの…

  4. 船宿

    江戸川の網さだ(あみさだ)~定番から贅沢コースまで!

    江戸川の屋形船「網さだ」をご紹介します。ド定番のお台場や隅田川コースか…

  5. 花火

    船宿

    江戸川のあみ弁~江戸時代から続いている舟遊び~

    「舟遊び」プランが魅力的な、屋形船の船宿「あみ弁」のご紹介です。船から…

  6. 船宿

    吉野屋(よしのや)~浦安・猫実の老舗屋形船

    浦安の老舗の船宿「吉野屋」の屋形船の魅力をご紹介!吉野屋の漁師が捕り、…

最近の記事

  1. 2017年の隅田川・桜の様子
  2. お花見屋形船
  3. 屋形船花火大会
  4. 江東花火大会
  5. 東京の花火大会・北区花火会
PAGE TOP