たかはし丸(江戸川)~屋形船のパノラマデッキから東京湾を一望~

船宿

屋形船で食べるお刺身
揺れる提灯に畳敷きと、和ならではの落ち着いた雰囲気をもつ「雅・絆」と183センチの高さをもち開放感あるお座敷魅力の「洋の天馬」と全部で3隻の選りすぐりの船を備えた「たかはし丸」。自慢のパノラマデッキからは、お花見はもちろん、新緑、花火、夜空の星など、四季の風景を味わうことができます。

景色を堪能できるパノラマデッキ

たかはし丸の屋形船には、360度見渡せる「パノラマデッキ」が備えられています。
広々したデッキで真上に広がる花火を見たり、春の空気を味わったり、夜空の月を眺めたり、日常を離れてゆったりした解放感を味わうことができます。

その日獲れた魚を築地から

お刺身は長いつきあいのある築地の魚屋から直接仕入れたもの。冷凍ものを一切使わないことをモットーに、日本全国より届く厳選されたなおいしさをお届けしています。その日とれたものしかお出ししていないため、季節ごとの新鮮な味覚を楽しむことができます。

冬は「ryoushi鍋」

ポン酢やお醤油などの調味料は使わずに、その日とれた具材のコクと旨味をじっくり出した鍋が「ryoushi鍋」。浦安名物の「あさりの串焼き」もお出ししています。体を芯からあたためてくれる冬の屋形船料理をご堪能ください。

お台場とスカイツリー両方見られる

1番人気のあるコースは、吾妻橋発お台場スカイツリーコース。スカイツリーとお台場両方をたっぷりと眺めることができ、東京を代表する2つの夜景を楽しめます。
また、ディズニーランド方面周遊コースはディズニーランドの花火を屋形船から見てみたいというお客さまから圧倒的な支持を受けているコース。ただし、お天気や条件が合わない場合は花火は見ることができないので、ご了承を!

たかはし丸基本情報

船宿「たかはし丸」
http://www.takahashimaru.com/
東京都江戸川区松本2-40-3

>屋形船【たかはし丸】のお料理プラン(江戸川)

関連記事

  1. 船宿

    釣新(つりしん)~贅沢な海鮮料理を楽しむ屋形船

    ランチクルーズもおすすめな屋形船の船宿「釣新」のご紹介です!夏は浴衣の…

  2. 船宿

    晴海屋(はるみや)の屋形船:144人定員の大型船も就航!まるで浮かぶ料亭

    江戸時代から続く老舗の船宿「晴海屋」を紹介!360度パノラマビューの屋…

  3. 船宿

    品川「中金」~専属料理人による懐石料理が美しい♪屋形船

    品川の屋形船の船宿「中金」をご紹介。魅力は何といっても、有名料亭で腕を…

  4. まぐろのお刺身

    船宿

    浦安の屋形船「相馬屋」~天然マグロを使った絶品料理~

    船宿「相馬屋」のご紹介。屋形船のうえで、極上のまぐろを堪能できる相馬屋…

  5. 船宿

    江戸川の豆や(まめや)~ディズニーランドの花火がみれる屋形船!

    屋形船の船宿「豆や」をご紹介します!ディズニーランドの花火をみることの…

  6. 花火

    船宿

    江戸川のあみ弁~江戸時代から続いている舟遊び~

    「舟遊び」プランが魅力的な、屋形船の船宿「あみ弁」のご紹介です。船から…

最近の記事

  1. 屋形船で安心・安全に会食を楽しもう
  2. 屋形船の船宿が取り組むコロナ対策について
  3. 2017年の隅田川・桜の様子
  4. お花見屋形船
  5. 品川船宿が集まる船溜まり
PAGE TOP