吉野屋(よしのや)~浦安・猫実の老舗屋形船

船宿

yoshinoya浦安の老舗の船宿、吉野屋。定番のお台場周遊コースはもちろん、浦安ならではのディズニー周遊コースもあります!どちらのコースも、季節のお料理と飲み放題付でたっぷり3時間楽しめます。純和風の屋形船で、風情のある一夜をたのしみませんか。

屋形船の最大の魅力!和の宴

吉野屋の屋形船では、和の文化をたっぷりと味わうことができます。
3時間の東京湾周遊コースを、三十畳式の純和風な船内から眺めることができます。忙しい都会に疲れたときには、吉野屋の屋形船で「和」の空間に癒されませんか。
冷暖房・水洗トイレ完備なので快適さもばっちり保証します♪

ベテラン女将たちお手製の『海の幸溢れる自慢料理』

吉野屋の屋形船の目玉は、なんといっても自慢のコース料理!
吉野屋の漁師たちが獲ってきた新鮮な海の幸を、ベテラン女将たちが腕をふるってお料理します。旬の食材にこだわっているので、季節の味を堪能できます。飲み放題付きのコース料理で、ゆったりとお食事を楽しみましょう♪

 定番のお台場コース?それとも夢の国へ出航!ディズニーコース?

吉野屋では選べる2つの周遊コースをご用意しております。

お台場コース

屋形船といえば、お台場周遊!定番のお台場コースは、東京湾のロマンチックな景色を楽しめます。

ディズニーコース

浦安というロケーションならではのディズニーコース。いつものように遊園地の中でわいわい楽しむのもいいですが、いつもと違って外から夢の国を眺めるてはいかがでしょう。もちろん時間を合わせれば、ディズニーの花火も見られます!

吉野屋基本情報

屋形船「吉野屋」

http://www.urayasu-yoshinoya.com/index.html
千葉県浦安市猫実5-7-10
※100台以上収容可能な超大型駐車場完備!

>屋形船【船宿 吉野屋】のお料理プラン(浦安・猫実)

関連記事

  1. 船宿

    池上~深川の屋形船で粋な東京を味わう~

    東京の船宿「池上」の紹介です。屋形船の料理の定番「天ぷら」ですが、池上…

  2. 船宿

    釣新(つりしん)~贅沢な海鮮料理を楽しむ屋形船

    ランチクルーズもおすすめな屋形船の船宿「釣新」のご紹介です!夏は浴衣の…

  3. 花火

    船宿

    江戸川のあみ弁~江戸時代から続いている舟遊び~

    「舟遊び」プランが魅力的な、屋形船の船宿「あみ弁」のご紹介です。船から…

  4. 船宿

    江戸川のあみ達(あみたつ)~日本最大級!の屋形船

    多くの屋形船を持つ船宿「あみ達」をご紹介!合計500名の規模に対応でき…

  5. 船宿

    濱進(はましん)~『おもてなし』を感じる屋形船

    横浜・東京観光を楽しめる屋形船の船宿「濱進」のご紹介です!宴会やバース…

  6. 屋形船でお月見

    船宿

    縄定~江戸時代からの伝統を受け継ぐ屋形船(浜松町)~

    江戸時代の優雅な世界「船遊び」の情緒を受け継ぐ船宿「縄定」の紹介です。…

最近の記事

  1. 2017年の隅田川・桜の様子
  2. お花見屋形船
  3. 屋形船花火大会
  4. 江東花火大会
  5. 東京の花火大会・北区花火会
PAGE TOP