品川船清(しながわふなせい)~人気の屋形船

船宿

skytree
芸能人のお忍びも多い人気の船宿の船清は、品川で長年舟稼業を続けてきた老舗。
昔から変わらぬ風情を感じさせる屋形船で、自慢の美味しいお料理を堪能してみてはいかがですか。
シニアの同窓会のための特別なプランや、お手頃なお昼のプランもご用意しております。

100名以上乗船可能!超大型屋形船

104名まで乗れる超大型船がある船清。
飲食店に予約をしても、大人数だと席が離れてしまってみんなで楽しめない、なんてことありませんか?
屋形船なら長ーい1直線の船内に全員が座れるので、一体感は抜群!会社の忘年会や、設立パーティなどみんなで一つにまとまりたいというようなシチュエーションにおすすめです♪

さらに、最大120名まで乗船可能な超特大屋形船も!
規模の大きなパーティや結婚披露宴などにもよさそうですね♪

屋形船といえば…こだわりの天ぷら!

船清はとにかくお食事が豪華!
築地市場から直送した新鮮な食材を使った、本格的な日本料理をいただけます。
特にメインの天ぷらは、船上で揚げているため揚げたての絶品です…♪

おすすめの2つのプラン

屋形船でランチクルーズ♪

大人数でのご利用なら、お手頃なお昼のプランを利用できます。
乗船料・お弁当込みでたったの5000円(税別)!お昼のプランは1時間半でさくっと東京湾をまわれるので、学生さんのサークルのイベントとして利用してみてもいいかもしれません。もちろん、お昼も船清特製絶品の天ぷらが食べられます!

シニアの同窓会は船清でどうぞ♪

ランチプランとは別に、シニアの同窓会のためのお昼の特別プランをがあります。
こちらは期間①(1)5月7日 ~ 6月30日(2)9月16日~11月30日、(3) 1月6日~3月15日の期間限定プラン!
乗船時間が通常2時間のところを2時間半に延長して、お食事・飲み放題(種類限定)込みなのでとってもお得です!
今年の同窓会は屋形船で行ってみてはいかがでしょうか。

品川船清基本情報

hunasei
東京都品川区北品川1-16-8

>船宿一覧はこちら

品川の船宿「船清」のお料理プランはこちら>>

関連記事

  1. お刺身

    船宿

    たかはし丸(江戸川)~屋形船のパノラマデッキから東京湾を一望~

    江戸川区の屋形船の船宿「たかはし丸」をご紹介!360度見渡せる、パノラ…

  2. 花火

    船宿

    江戸川のあみ弁~江戸時代から続いている舟遊び~

    「舟遊び」プランが魅力的な、屋形船の船宿「あみ弁」のご紹介です。船から…

  3. 船宿

    釣庄(つりしょう) ~スカイツリー目の前の屋形船

    貸切専門の屋形船「釣庄」をご紹介!60名まで乗船可能な大型屋形船が魅力…

  4. 船宿

    吉野屋(よしのや)~浦安・猫実の老舗屋形船

    浦安の老舗の船宿「吉野屋」の屋形船の魅力をご紹介!吉野屋の漁師が捕り、…

  5. 船宿

    晴海屋(はるみや)の屋形船:144人定員の大型船も就航!まるで浮かぶ料亭

    江戸時代から続く老舗の船宿「晴海屋」を紹介!360度パノラマビューの屋…

  6. 船宿

    田中屋(たなかや)~ハゼ釣りを楽しむ屋形船(浅草橋)!

    職人の揚げる天ぷらを楽しめる屋形船「田中屋」のご紹介!乗りながらハゼ釣…

最近の記事

  1. 2017年の隅田川・桜の様子
  2. お花見屋形船
  3. 屋形船花火大会
  4. 江東花火大会
  5. 東京の花火大会・北区花火会
PAGE TOP