池上~深川の屋形船で粋な東京を味わう~

船宿

揚げたての天ぷら
お客様に日ごろの忙しさを忘れてゆっくりしていただくため1日1組限りの貸切専門店として営業している「池上」。
豪華絢爛な装飾を備えた船というわけではなくても、メンテナンスや掃除を徹底した清潔な屋形船はお客様に好評。
「お客様に心から喜んでいただく」ことをモット―に、上質なサービスを提供しています。

昔ながらの情緒を大切に

深川で24年営業している「池上」。
日頃から船のメンテナンスや清掃を徹底したり、旬な食材で作った料理をお出しするなど、昔ながらの情緒を大切にしたサービスには定評があります。

季節ごとの水辺の美しさを堪能

夏は東京湾大華火や隅田川の花火大会はもちろん、穴場の「江東区の花火大会」もご案内しています。
キレイに見えるスポットにご案内してじっくりと鑑賞できます。
この他、展望デッキからお花見が楽しめる春、夕日が美しく東京湾を染める秋、空気が澄んでいる分夜景がくっきり美しく見える冬など季節ごとの舟遊びをお楽しみいただけます。

天ぷらは油にこだわって

お料理のメインは天ぷら。
油の質に徹底的にこだわっているので、新鮮な海の幸や野菜の天ぷらは表面がサクサク♪
周遊時間や料理の内容に合わせて、3種類のコースが選べます。
女性の方で天ぷらが苦手という方にも対応しています。

東京を代表する景色を楽しめる

隅田川をのぼって桜橋のあたりで停泊、その後帰船致するお花見の季節におすすめな隅田川遊覧コースが魅力的です。
また、お台場に到着する迄に東京タワーを通過して、レインボーブリッジをくぐり抜けるお台場遊覧ルートや、東京ディズニーランド付近を周遊する舞浜遊覧ルート等の周遊コースなど、東京を味わい尽くすコースが粋ですね。

船宿「池上」
住所:東京都江東区門前仲町1-17-1

ホーム

>船宿一覧はこちら

深川の船宿【池上】のお料理プランはこちら>>

≫【保存版】深川・門前仲町・清澄白河×屋形船はこうして楽しむ!

関連記事

  1. 潮干狩り

    船宿

    足立の「船十九」~船からできる潮干狩りもおすすめ~

    屋形船の船宿「船十九」をご紹介!なんとも珍しい潮干狩りコースでは、船で…

  2. 船宿

    鈴木屋(すずきや)~貸切専門の屋形船(浅草橋)

    団体予約にオススメな船宿「鈴木屋」をご紹介します。鈴木屋の屋形船は貸切…

  3. 船宿

    品川船清(しながわふなせい)~人気の屋形船

    人気の高い船宿「船清」の屋形船をご紹介!100名以上の乗船も可能な大型…

  4. 船宿

    晴海屋(はるみや)の屋形船:144人定員の大型船も就航!まるで浮かぶ料亭

    江戸時代から続く老舗の船宿「晴海屋」を紹介!360度パノラマビューの屋…

  5. 花火

    船宿

    江戸川のあみ弁~江戸時代から続いている舟遊び~

    「舟遊び」プランが魅力的な、屋形船の船宿「あみ弁」のご紹介です。船から…

  6. 屋形船でお月見

    船宿

    縄定~江戸時代からの伝統を受け継ぐ屋形船(浜松町)~

    江戸時代の優雅な世界「船遊び」の情緒を受け継ぐ船宿「縄定」の紹介です。…

最近の記事

  1. 2017年の隅田川・桜の様子
  2. お花見屋形船
  3. 屋形船花火大会
  4. 江東花火大会
  5. 東京の花火大会・北区花火会
PAGE TOP