品川の老舗「平井」~バラエティ豊かな屋形船プラン

船宿

ninja
品川の老舗の船宿平井は、しっとりした夜を楽しむ屋形船はもちろん、忍者屋形船やカラオケ船など、みんなでわいわいできるプランがおすすめ!
宴会や二次会などのパーティー、家族や友達とのイベント、さらに東京観光に来ている外国人の友達との思い出作りにもぴったりです!

バラエティ豊富なプランがおすすめ

屋形船で忍者パーティー?!

みんなで忍者になりきってわいわいできる「忍者屋形船」は平井オリジナルのプラン!
参加者全員に忍者頭巾が配られ、希望の方には全身忍者コスチュームの貸出もあります。
さらには、手裏剣や吹矢を使って景品を賭けたミニゲームや、忍者姿での撮影会などイベント盛り沢山!
MC忍者は英語と日本語の2言語に対応してるので外国人の参加も大歓迎です!強烈な思い出作りができちゃいますね♪

カラオケ船「ひるカラ屋形船」

お家のお風呂やカラオケボックスで歌うのもいいけど、船の上で歌うのはもっと気持ちが良いものです。
おじいちゃん、おばあちゃんに特に大人気だというこのプランですが、歌うことが好きな方にとっては、夢のような屋形船ですね!
2時間半歌い放題で、乗船料込で3240円というお手頃価格もGOOD!オプションでお弁当や飲み放題も付けられます。

東京観光はおまかせあれ

屋形船でぐるっと東京観光ができちゃう、4つの遊覧コースがあります。
都内に住んでいる方は、意外と観光はしないもの。
東京に初めて来た方はもちろん、東京にお住まいの方や都内勤務の方も、屋形船からの東京観光なら、とっても新鮮なはず。
「お台場 東京湾内コース」「お台場 隅田川コース」「お台場 東京ゲートブリッジコース」「隅田川(お花見)東京スカイツリーコース」から選べます。

平井基本情報

屋形船「平井」
http://www.hiraimaru.com/
東京都品川区北品川1-21-1

>船宿一覧はこちら

品川の船宿「平井」のお料理プランはこちら>>

関連記事

  1. 船宿

    鈴木屋(すずきや)~貸切専門の屋形船(浅草橋)

    団体予約にオススメな船宿「鈴木屋」をご紹介します。鈴木屋の屋形船は貸切…

  2. 船宿

    田中屋(たなかや)~ハゼ釣りを楽しむ屋形船(浅草橋)!

    職人の揚げる天ぷらを楽しめる屋形船「田中屋」のご紹介!乗りながらハゼ釣…

  3. 船宿

    江戸川のあみ達(あみたつ)~日本最大級!の屋形船

    多くの屋形船を持つ船宿「あみ達」をご紹介!合計500名の規模に対応でき…

  4. 船宿

    池上~深川の屋形船で粋な東京を味わう~

    東京の船宿「池上」の紹介です。屋形船の料理の定番「天ぷら」ですが、池上…

  5. 船宿

    濱進(はましん)~『おもてなし』を感じる屋形船

    横浜・東京観光を楽しめる屋形船の船宿「濱進」のご紹介です!宴会やバース…

  6. 船宿

    江戸川の網さだ(あみさだ)~定番から贅沢コースまで!

    江戸川の屋形船「網さだ」をご紹介します。ド定番のお台場や隅田川コースか…

最近の記事

  1. 2017年の隅田川・桜の様子
  2. お花見屋形船
  3. 屋形船花火大会
  4. 江東花火大会
  5. 東京の花火大会・北区花火会
PAGE TOP