晴海屋(はるみや)の屋形船:144人定員の大型船も就航!まるで浮かぶ料亭

船宿

harumiya-1

江戸時代から続く老舗の船宿晴海屋は、お客様に最高のひとときを過ごしていただけるよう、進化し続けています。定番の東京湾周遊コースはもちろん、季節のイベントからウェディングまで、趣向を凝らしたたくさんのプランやイベントがあります!

晴海屋オススメの屋形船プラン

360度パノラマスカイデッキ

晴海屋では、360度大パノラマのスカイデッキから花火を眺められます!大迫力の絶景に心揺さぶられること間違いなし。
眺めの良さは他の船宿に負けません!せっかく花火を見るのなら眺めは良いに越したことはないですよね。

乗り合い船は2名からの利用も可能なので、家族や友達とのご利用や、恋人とのデートにもぴったりですね。

そして2016年夏、ついに日本最大級の屋形船がお目見えします。船の名前は「白鷺(しらさぎ)」旅客定員はなんと134名!
天井には鳳凰をあしらい、木調の豪華なつくりです。これは乗ってみたいですよね。今年の忘年会は、ちょっとリッチに白鷺でいかがですか…♪
全席掘りごたつ式なので、疲れ知らずでゆったりとお楽しみいただけます♪

屋形船から見上げる花火大会

夏の風物詩、花火大会。日本の夏にはかかせないイベントですよね。でも毎年恒例のイベントとなると、そろそろマンネリ化してきたな~、なんて感じている人も多いのでは。

そんな方に今年おすすめしたいのは、屋形船からの花火観覧!

いつもよりちょっと贅沢なごはんを食べながら、水上からの花火観覧なんて粋なことしてみませんか。

晴海屋では、東京の3大花火大会すべてで屋形船を運行しています。360度大パノラマのスカイデッキから眺める花火はまさに絶景!今年の花火大会は、晴海屋の屋形船で、ひと味違う特別な思い出にしませんか。

花火大会の他にも季節のイベント多数あります♪

一風変わったウェディングにも!

晴海屋ではウェディングのプランもございます。

船の上で結婚式なんて映画みたいでロマンチックですよね。晴海屋ではそれが現実になっちゃいます!

結婚式は貸切船で行うため、自由度が高く、要望に合ったウェディングを行うことができます。一生の思い出になるイベントだからこそ、こだわって素敵なものにしたいですよね。

ちなみに、30名以上のご利用で、装花の贈呈や、ご夫婦に乗合船の1年間無料チケットなどの嬉しい豪華プレゼントも付いてきます♪

出汁からこだわった自慢のお料理

晴海屋では、北海道厚岸町で採れる希少な昆布から出汁をとっています。食材は旬のものを取り入れ、ひとつひとつ丁寧に調理。
和食のプロが手掛けるこだわりのお料理をぜひ堪能してみてください!

晴海屋基本情報

屋形船「晴海屋」
http://www.harumiya.co.jp/
東京都江東区東砂6-17-12
※花火観覧用の屋形船は特にすぐ満席になってしまうので早めの予約がおすすめです。

>船宿一覧はこちら

勝どき・晴海の屋形船「晴海屋」のお料理プランはこちら>>

関連記事

  1. 船宿

    田中屋(たなかや)~ハゼ釣りを楽しむ屋形船(浅草橋)!

    職人の揚げる天ぷらを楽しめる屋形船「田中屋」のご紹介!乗りながらハゼ釣…

  2. 花火

    船宿

    江戸川のあみ弁~江戸時代から続いている舟遊び~

    「舟遊び」プランが魅力的な、屋形船の船宿「あみ弁」のご紹介です。船から…

  3. 船宿

    釣庄(つりしょう) ~スカイツリー目の前の屋形船

    貸切専門の屋形船「釣庄」をご紹介!60名まで乗船可能な大型屋形船が魅力…

  4. 船宿

    吉野屋(よしのや)~浦安・猫実の老舗屋形船

    浦安の老舗の船宿「吉野屋」の屋形船の魅力をご紹介!吉野屋の漁師が捕り、…

  5. 潮干狩り

    船宿

    足立の「船十九」~船からできる潮干狩りもおすすめ~

    屋形船の船宿「船十九」をご紹介!なんとも珍しい潮干狩りコースでは、船で…

  6. 船宿

    濱進(はましん)~『おもてなし』を感じる屋形船

    横浜・東京観光を楽しめる屋形船の船宿「濱進」のご紹介です!宴会やバース…

最近の記事

  1. お花見屋形船
  2. 品川浦の船溜まり
  3. 旧東海道沿いに広がる品川商店街
PAGE TOP